人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月15日GvG

お約束
個人の感じたことを書いているので間違いがあるかもしれません
間違いがあっても軽く流してください

B2防衛でスタート




へにゃくろりんのマスターが開始前にB2に来て
開始EmCするのか。と警戒していた所ERまできてリログ


20時20分頃  L4に派遣開始
1月15日GvG_d0031740_17494337.jpg

エフェクト入れてるとなにがなんだか
1月15日GvG_d0031740_1750095.jpg

じりじり進んでいたんですが他の人がいなくなったので回復剤ストップ

20時50分頃  C2へ
1月15日GvG_d0031740_17551820.jpg

割り負けて再度突入したあたりで神族の騎士団がB2でEmCを決めたらしく戻り
無事守りきって

L5へ派遣
1月15日GvG_d0031740_1822869.jpg

制圧→防衛→割り

最後にL3へ
1月15日GvG_d0031740_1845167.jpg

ここまで行ってしゅーりょー


ここから感想
エフェクトオン・オフ切り替えしていたんですが一回も落ちなかった
これからは切り替えでいけそうな感じ

今回はEmC持ちマスターがB2にかなり来ました
4人くらいきたのかな

L4のBAR同盟は結構綺麗に守ってました
火力も高かったので派遣で落とすのはちょっと厳しいそう

白黒詩同盟白詩同盟?と戦ったのは初めてかも
職バランスが良さそうな同盟でした
by zorg1107 | 2006-01-16 18:18 | RO GvG