人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月23日GvG

お約束
個人の感じたことを書いているので間違いがあるかもしれません
間違いがあっても軽く流してください

今回も放棄攻め。攻城先はB2・FSS同盟






4月23日GvG_d0031740_144142100.jpg

相手の庭でのスタダ妨害ライン


教授もEmCマスターも捕らえられずに
4月23日GvG_d0031740_14422765.jpg

完璧にライン敷かれたんじゃないかな


一時間半くらい攻めていたんですが21時を回ると不発すぎで
4月23日GvG_d0031740_14433228.jpg

ER入って鯖キャンとか・・・SSとるしかありませんでした


21時30分頃 sRG同盟の守るB4へ
相手がエンペ生殺し状態だったので割っちまえ。と
4月23日GvG_d0031740_1446376.jpg

制圧できそうな時に相手側がエンペ近くでEmC発動で割り負け

生で割って防衛に

21時45分頃 sRG同盟撤退

21時50分頃 B4に花売りご一行様

そのまま防衛しきってしゅーりょー


ここから感想

B2・FFS同盟
あれだけ数がいると教授通した時点でもうアウトな感じ
攻城での課題が何個か上がったので得る物はあった敗戦でした

B4・sRG同盟
知った顔が大勢いると気合が入るね!
乱戦って感じでおもしろかったわー

後半一時間はEmC鯖キャンが結構な確立で起きてる気が
EmCがくると「落ちるなあああ。」と祈ってしまいます
by zorg1107 | 2006-04-24 15:03 | RO GvG