人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月30日GvG

お約束
個人の感じたことを書いているので間違いがあるかもしれません
間違いがあっても軽く流してください

V4放棄攻め予定でスタート




V4は見事に放棄だったんでTAG同盟がいるB5へスタダ
なぜかERで防衛してなかったので速攻割って移動

次はV3・防衛はへにゃくろ同盟 ふかわ同盟と共闘
4月30日GvG_d0031740_17255876.jpg

Qで割るのに成功して移動

次はL4・防衛はsRG同盟
4月30日GvG_d0031740_17275044.jpg

Rで割って移動

再びB5・防衛はTAG同盟
4月30日GvG_d0031740_1730068.jpg

チャンプをCTで落とす→他の阿修羅で死亡→EmC→Qで割り
とすごい勢いでB5→宿→B5→宿
Qで割って移動

次はB3・防衛勢力はなし
生で割り移動

再びV3
4月30日GvG_d0031740_17363678.jpg

生で割って移動

次はB1
4月30日GvG_d0031740_17374744.jpg

ここは本当に人数多いですね

最終確保狙いでB4へ
防衛勢力なし?でそのまま防衛モードへ

偵察指示が出たのでV4へ
4月30日GvG_d0031740_17384698.jpg

罠が素晴らしい量。罠に捕まって死亡


二砦目はL1へ
いい時間に落とせてそのまま二砦確保でしゅーりょー


ここから感想
防衛してる所が少ないから何回も同じ所に行ったのかなあ
いきなり読み込み(EmC発動)が何回かあったような
宿→偵察→割り→宿・・・となんか変な感じのGvGでした

二砦目のL1は椅子になってたので運が良かったです

最近は放棄攻めが流行りなんでしょうか
Bが開いててそのまま防衛とか変な感じ

防衛している所を攻める。としても
防衛してるB1.B2は戦力差が大きすぎる気がします
by zorg1107 | 2006-05-01 17:54 | RO GvG