人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月2日GvG

お約束
個人の感じたことを書いているので間違いがあるかもしれません
間違いがあっても軽く流してください

祭だ。祭りだとsRG同盟と一緒にB2攻め




7月2日GvG_d0031740_16391436.jpg

B2開始前

Rush所属だったのでQの細かい動きはちょっとわかりません

スタダして3MAPでEmC発動→そのままERに突撃
7月2日GvG_d0031740_16404690.jpg

SS内の時間を見ると20:00:30だったのでかなり早く入れました

ERで暴れていたらWP↑の通路で再びRushのEmC
(エンペ近くでQのEmCがあったのかな)

その少し↑でsRGのEmC発動でだめ押しって感じでした

エンペ周りがsRGのエンブレムばっかになってブレイク成功

速攻防衛ラインを敷いて防衛開始

ここからは特に危なげなく相手の撤退まで防衛
前衛の範囲攻撃>大魔法な感じだったかなあ
折り返しまで来れてたのは本当に少数でした

21時50分頃にB4へ
7月2日GvG_d0031740_1651143.jpg

sRG側がEmCを決めていたんですが激しいラグで動けず
ギルチャが2分くらい遅延してたような・・・

そんでB2確保でしゅーりょー


ここから感想
B2 FSS同盟
RとQのEmCで崩してsRGのEmCでエンペブレイクと
打ち合わせしたような連携で勝負あり。でした

相手の撤退まで防衛してたので殆どの時間B2に

B4 TAG同盟
もう一息だったかなあ


今回は大型パッチ前最後のGvGということで祭でした
事前の細かい打ち合わせ等はなしで個人の判断に任せる感じ

すごい財布に優しい祭でした。すぐに防衛に入ったので
まだまだ暴れたり無そうな人が居そうですねー
by zorg1107 | 2006-07-03 17:15 | RO GvG