人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWですよ!

四月も終わりに差し掛かった頃、家の桜もようやく満開になりました(´ー`)
最近やっと暖かくなってきて春!って感じになってきましたねー。

そういえばこっちの方ってまだ雪が残ってるんですよ。
去年は半端ない大雪だったので(((;゚Д゚)))

一週間連続で雪が降ってたりして普通に2mとか積もってたんじゃないかなー。
雪おろしの時に自分の身長より高い雪とかマジありえないー。

地球温暖化のせいか子供の頃より降雪量は減ってるんですが、去年だけは昔に戻ったようでちょっと嬉しかったりしました。わがままですけどやっぱり地元には変わって欲しくないってのは誰でもどこかにあるんじゃないでしょうか。


明日から大型連休ですが、予定は飲み会くらいしかないんですよねえ。
ちょっと遠出して服でも買ってこようかなー。そういえば学生時代と比べて服とかにあんまりお金をかけなくなりつつあります。もうおっさんなのかな(´△`)
by zorg1107 | 2005-04-28 23:30 | 日常