人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月30日GvG

お約束
個人の感じたことを書いているので間違いがあるかもしれません
間違いがあっても軽く流してください

今週もsRG同盟との合同GvG





B1防衛しつつ様子見をしてみよう。とGvG開始

20時20分頃 敵勢力がこなかったので放棄してB2へ

7月30日GvG_d0031740_18221968.jpg

ロキ三枚とゴージャスな布陣

30分頃には結構すかすかに。立て直されるも
ERでEmC成功して相手側がリセット

40分頃?にR&Gでエンペブレイクして防衛モードへ

21時30分頃にふかわ同盟撤退

B5へ派遣を出して制圧→時間見てブレイク
Vの方へちょろっと行ってそのまましゅーりょー


ここから感想
B2 ふかわ同盟
天さんがかなーりハッスルしてました。武器破壊の嫌さが目立った感じ
修理・補給露店と結構忙しないGvGでした

一回相手のEmC止めれて( ´∀`)

最後に一言。ふかわ同盟はかなり強かったです


このPCは画面切り替えの時に結構止まる・・・
スペック的には全然問題ないはずなんだけどなあ
by zorg1107 | 2006-07-31 18:38 | RO GvG