人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月1日GvG

お約束
あくまで個人の感じたことを書いているので間違いがあっても軽く流してもらえると助かります。


今回もB1防衛です。

急な欠席とかあったみたいでプリさん不足のままGv開始です。

5月1日GvG_d0031740_23292019.jpg


エンペルーム防衛ライン作成完了。

20時01分 TAG鳥∮同盟さん集結。

自分はいつも前衛後PTなんですがマニピが欲しかったのでモンクPTに移らせてもらいました。

・・・このPTもプリさんいないヨΣ(゚ロ゚

PT編成してくれている人がプリさん移動させてくれたので助かったんですが、幸先不安な感じです。


5月1日GvG_d0031740_23384515.jpg 

←モンクのSP回復用召還→ケミさん殴られ→和み空間発生




20時20分 狼月同盟?さん集結。

遅刻者の話では2MAPに簡易防衛ライン。3MAPにTAG鳥∮同盟さんの本格的な復帰妨害のライン。


20時35分 狼月同盟さん撤退?


20時45分頃に相手のLP展開。エンペルームの敵を全排除してから消そうとしたんですが、不発等で結構しんどかったみたいですね。この後も何回かこのやり取りが行われました。

自分はエフェクト切ってるから設置系スキルが見えないのが厳しいです。


20時54分 後方のロキ雷鳥コンビが落とされました。

再度ロキ展開したかったんですがロキを使えるダンサーさん不在。
ここまでは敵をうまく封じ込めていた気がしました。

5月1日GvG_d0031740_23563554.jpg


21時10分 残ったもう一枚のロキ雷鳥も落とされます。

5月1日GvG_d0031740_043299.jpg


この早い人は名前出しオッケーらしいのd
無詠唱MSマダカナー?


ロキ雷鳥復帰するも21時24分に再び落とされます。

ここからじりじり人が削られて行き

5月1日GvG_d0031740_0101448.jpg


21時25分 この後で阿修羅
GWのチャンピヨンさんから食らったんですが詠唱はええー+ハイド発動しねええ(´△`)アァー

21時36分 WIZ陣全滅。

21時40分 エンペ破壊されました。

21時47分 突撃命令が出ますが、前衛が集まらないまま突撃。


5月1日GvG_d0031740_0224818.jpg


↑21時55分のSS

そのまま時間切れでしゅうりょー。


ここから感想

重い・・・重過ぎる・・・・
開始直後からかなりの重さでした。

これからのうちの課題は復帰妨害突破かなあ


TAG鳥∮同盟さん

攻め戦力として評価の高いやぎた~ん。さん等を雇っていたようなので、傭兵をどれだけ集められたかが勝負の分かれ目だったような気がします。

それとロキ潰しによって戦況ががらりと変化するという事を身を持って思い知らされました。TAG鳥∮同盟さんは複数のEDPアサクロさんで潰していたのかな。
ロキが機能している時はほぼ完璧に相手勢力を封じ込めていたので残念です。対策としてはSWや献身しかなさそうですねー。

相手の献身SG等もかなり効果的に働いていたようです。これは推測ですがコートもちゃんとしていたんではないでしょうか。

TAG鳥∮同盟さんは基本に忠実な事をしていたように見えたので今回はこちらの完璧な力負けでしょう。



それと取引要請が何回か飛んできたようです。先週は同じ人から複数されたとの報告もありました。皆さんは/コマンドで対策してるんでしょうか。

友達登録も飛んできたらしのですが、それはちょっと微笑ましいですね(´ー`)


結果宿無しだけど皆お疲れ様!!
by zorg1107 | 2005-05-02 01:14 | RO GvG