人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月1日GvG

お約束
個人の感じたことを書いているので間違いがあるかもしれません
間違いがあっても軽く流してください

今週は単独でした





4月1日GvG_d0031740_17245981.jpg

2002 MESO同盟+砂漠Hs同盟の体験同盟


4月1日GvG_d0031740_1722529.jpg

2006 RAM毒りんご同盟


4月1日GvG_d0031740_17225985.jpg

2026 風OB同盟
この時間は設置系スキルはまだ出てました

4月1日GvG_d0031740_1723815.jpg

2031 黒船同盟
ここは普通に無理ですね

4月1日GvG_d0031740_17284118.jpg

2052 MESO同盟+砂漠Hs同盟
なんたらファルコンくらったのでHFで嫌がらせ中

4月1日GvG_d0031740_17244849.jpg

2114 RAM毒りんご同盟
やっと出したLPは華麗に一列

確保狙いはL1に行って制圧防衛していたんですが
犬侍同盟が来たので他の所探しつつ防衛続行して

EmCでV3に
そのままV3確保でしゅーりょー

ここから感想
B3のMESO同盟+攻めの時は共闘も多かったので納得できるんですが
ほぼ無人のB4で20回くらいしないとLP出なかった時にはヽ(`Д´)ノ

後半一時間は遅延と不発ばっかりでもう

今週はV3へのEmCが神タイミングでした
暇を見てマヤパを狩ろうと思います(´∀`)
by zorg1107 | 2007-04-02 17:31 | RO GvG