人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月22日GvG

お約束
個人の感じたことを書いているので間違いがあるかもしれません
間違いがあっても軽く流してください

ふしのんさんのネトラジを聞きながら早めに更新です






4月22日GvG_d0031740_0135129.jpg

2006
最初にB4へ アシデモでさっくり

4月22日GvG_d0031740_095530.jpg

2015
次はV3へ ヒットストップがすごかったので

4月22日GvG_d0031740_01359100.jpg

2024
教授に㌦を持たせてロキ外まで歩いてLP。今回で一番輝いた瞬間
結構な時間LPが残っていたんですが回線落ちで…
復帰後には割れそう。とギルチャで流れてエンペブレイク成功

4月22日GvG_d0031740_014824.jpg

2053
L4へ 中身全然わからないけど行ってみよう。と

4月22日GvG_d0031740_010878.jpg

2121
B2へ TAG同盟と共闘させてもらいました

4月22日GvG_d0031740_0102382.jpg

2136
B4へ 偵察でした

最後はL5へ行って相手側に割らせてから制圧→時間調整してしゅーりょー


ここから感想
途中で漢の魂さんから一緒にV1攻めよう。とか来たり面白かったんですが
もう激しくアシデモゲーになってますね。コストが下がって連射できる環境なのがどうにも

毎回書いてると思いますが今回も不発が多かった
BOTもすごい勢いで増えてるしもうあれなのかなあ
by zorg1107 | 2007-04-23 00:11 | RO GvG