人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが恋!?

☆ルール☆============================================
見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』に設定する。  
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!←無視NG!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので
要注意!!絶対分かるからやってね。
====================================================


拾いたい人がいたら適当にどうぞ








●好きなタイプを外見で答えよう!
清潔感がある人

●財布はどんなのを使ってますか?
holy grabeの財布と小銭入れ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW31CA
いい加減買い換えたい…

●携帯ストラップは?
なんかどこかのお土産品

●手帳は持ってますか?
持ってません

●バックはどんなのを持ってますか?
地元に戻ってからは使ってないです

●[バック]の主な中身は?
昔は財布。携帯電話。フェイシャルペーパーなど
今は車の中に入れてます

●星に何を願う?
大きな変化がない事を

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?
サッカー。バスケ。スノーボード

●好きな曜日は?
金曜日。土曜日
休みの前日ですね

●最後に観た映画
TVでやっていた何か

●怒ってる時どうする?
冷静になるために心を落ち着ける

●夏か冬、どっちがスキ?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ここ数年は泣いてません。ごみが入った時くらいかな

●ベッドの下に何がある?
カーペット

●昨夜何した?
まったりしてました

●好きな車は?
事故らない車
by zorg1107 | 2007-05-18 21:16 | 日常