人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふしのんオフ

四時に新幹線に乗る

色々買い物

オフ会

朝八時までカラオケ

新幹線で即帰り

十二時頃に寝る

三時にメールで友達に起こされる

自分「それじゃ遊ぶか。」友達「買い物行ってからな!」

遊んでそのまま飲み会へ




五時過ぎに上野についたのでそのままアメ横に
ぶらぶら服を見てて歩いていたんですが周りを見てタンクトップは自分だけ
これはさぶいと思って上着を買って着てからまたぶらぶら

ZORGに寄って店員さんと話したり立ち飲み屋の誘惑と戦ったりして

かごめさんと連絡をとって待ち合わせ場所の像の所まで行った時に
ツンデレTシャツを着てる人を発見。もしかしてこの人がかごめさん?
と思いつつ電話をしたら全然違う人でした

ちょっと休もうと座れる所を探してたら雪舞さんが着いたとの連絡
それでまた像の所に行ったらツンデレTシャツ→雪舞さん
かごめさんとツンデレTシャツの人いたよ。って話をしていた所だったので
流石雪舞さん。そこにしびれるあこがれる


話をしてた所で0次会組が合流して荷物をコインロッカーに入れて戻ってきたら
幹事のふしのんがいたのでそのままお土産の鶴齢大吟醸をプレゼント

店に移動して自己紹介を始めたんですが色々あって終わったのが二時間後くらい?

席順は

○○○○○○←MOSの人達
[ テーブル ]
○○○○○○←MOSの人達 紫陽花の人達


○○○○○○←MOSの人達 Rush面子
[ テーブル ]
○○○○○○←MOSの人達? Rush面子 ゆーすけさん とーやさん

色々裏話をしたり聞いたりしてあっという間に三時間終了


そして二次会のカラオケに移動
部屋を二つ借りて一つはカラオケルーム。もう一つは休憩室
最近酒が入ってると人を全然覚えられないので
もう一度自己紹介をしてもらったんですが二人目でふしのんがダウン

ちょっと休みたかったので休憩の方に行ったら
見たかった映画をやってたのでそのまま映画を見て
さらにもう一本見た所でカラオケルームへ復帰

とーやさんと雪舞さんが凄かった!あしあさんの天城越えも聞けて満足満足
自分はまったく歌わなかったんですが。カラオケ魂は高校の時で燃え尽きました

終わった後は予定があったので速攻帰ったんですがすごく楽しかったです
また機会があったら是非よろしくお願いしますー



オフ会のまとめ
ぞーぐのイメージが壊れてそう!
雪舞さんがmixiの感じそのままで面白かった!
あしあさん胃の調子はだいじょぶですか!
みんみんさんは色々気がきくいい子だね!
Rushは経費削減実施中!
ゆーすけさんも話しやすくていいキャラ!
MOSの人とあんまりからめなかった!
ふしのんともう少し酒を酌み交わしたかった!


流石に疲れたので日曜はだらだら過ごす予定!
by zorg1107 | 2007-08-18 15:10 | RO