人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

080323GvG

【カート】カート祭り2008開催!!【愛してる】
やりますよ!
日時 4/20
集合時間 19:00~
場所 コンロン
参加資格
・カート背負ってる職の方ならだれでも。 (商人・BS・WS・ケミ・クリエ・スパノビ)
プリ、リンカーさんのお手伝いも大歓迎でございます。

詳細
未定。

詳しい事は決まってませんが前回の流れだとGvで遊んでからPvでタイマン大会?
上納手伝ってくれる人がいたら声かけてくれると助かりますー





080323GvG_d0031740_21582144.jpg

そこからアンクルおけるんだね

080323GvG_d0031740_21592854.jpg

こっちが心配になるくらいアシデモ連発されました

080323GvG_d0031740_2159468.jpg

MOS同盟はいつも大人気!

080323GvG_d0031740_220026.jpg

人減ったのかな?

080323GvG_d0031740_220725.jpg

ここからAXタイム

080323GvG_d0031740_2201663.jpg

初戦でうかれて装備変え忘れてる\(^0^)/

080323GvG_d0031740_2202421.jpg

クローク万歳

080323GvG_d0031740_2203364.jpg

何時見てもかわいいね

080323GvG_d0031740_2204128.jpg

確保狙いへ

080323GvG_d0031740_2204879.jpg

アルバさんが来るまで戦ってました

080323GvG_d0031740_2205768.jpg

残り10分くらい?

そのまま宿なしでしゅーりょー

ここから感想
AX90になったのでどんな感じなのか試してみました

いい所はクロークの性能とEDP
悪い所はVITの低さによるスタンとMHP問題

まあ、結局はLVあげろって話なんですけど
完成したWSより可能性があるけどもう一回転生99はうーん

Gv内容の方は全体を通して結構しんどかったね
後半に廃プリさん二人来た時には神に見えました


最後のドドドさんとの戦いは制圧狙いだったんですが
相手のEmCマスターさんをフリーにさせすぎた感が

残り10分くらいにアルバさんが来て転戦したんですが
来なくても制圧は厳しくて割れても時間との勝負になったんじゃないかな

今回の負けをかみ締めて次回にむけてがんばりましょー
by ZORG1107 | 2008-03-24 22:35 | RO GvG