人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0511GvG

今日もMOS同盟にお邪魔させてもらって防衛してました
今回はメインPCがWSでFARと修理+動画。サブPCがAXでした

動画撮ってたんですがWS視点だとまったく見所が・・・
編集したらV3の黒船戦の最後くらいに







黒船同盟と平地戦になった時はだめかと思いましたが守りきれました
黒船側のブログを軽く見てみると割り切れなかったらしいけど
階段側で黒船同盟が防衛ライン敷いながらエンペ側には人が少なかった気が

派遣先のB3は黒船同盟がエンペ叩いてる最中にAXさんが頑張って割り勝ち


ここから感想

V3防衛して一回割られた後は殆どガチ勝負でした
ロキ三枚+αでしっかり守れてた感じ
崩れた最大の原因はわかってるのでそこを改善できれば面白そう

AXメインで動かしてたけどWSメインの方が良かったかも
いい装備をWSに集めてたのもあれだったね

攻めの時にLK出してどんなもんか試してみたいわー
by ZORG1107 | 2008-05-12 23:46 | RO GvG