人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0518GvG

今週もMOS同盟のお手伝い
これで何週目だっけ。お手伝いは後が楽なのでありがたい
動画をさーっと見ながら書いてます




開始直後にV3行ったんですが開始と同時に攻められるときついね

猫の一件もあって準備ができてなくてアイテム装備揃ったのが57分
それからトイレに行って動画設定してたら開始時間オーバー

配布の仕事もあるし普段は前日に準備しておくんですが今週は忙しすぎた。と言い訳を…

それで?V3落とされてPT整理やら偵察をして
黒船同盟がB2守ってるとの情報があったのでB2攻城開始


攻めならLK出してみたかったんですが時間もなかったのでWSのまま
祭の時に買った+10V料理を使って行ったら黒船同盟移動\(^0^)/


そのまま防衛モードに入ってエンペブレイクして戻ってきたと同時に黒船同盟が
黒船同盟に制圧→ベース待機→エンペ割れないけど再びB2へ
ドドドさんがB2攻城していたんですが排除指示が出たので平地戦に
追加でアルバさんが来た所で撤退してV3へ


V3防衛してたらアルバさんが攻めてきて入れ替わるように黒船同盟
先週に続いて今週も不思議と守りきって派遣はB3へ


AXで行ったので動画がなくて曖昧ですが一回リセット?
時間的に余裕があったので再度B3へ行って割っていい。と許可が出たので
錐もってEDP闇水でエンペブレイク。そのまま二砦確保でしゅーりょー


ここから感想
防衛だと文字ばっかりになるね!今回はWSメインでAXサブでした
前半はみーくんのログインできない。が印象に残ってます


B2の黒船同盟の防衛から移動して攻めの切り替えはちょっと笑った
ドドドさん排除指示が出た時は経費爆裂の予感


MOS同盟は後半になると本来の力を出す感じ
不思議な重さも防衛有利に働いたのかも
EDPの残り時間がもったいなくてER出てグリム死亡はあほでした


派遣先のB3は活躍できたんじゃないかな
自分の力だけじゃありませんがEDPは凄いね




最後にあしあさんの希望があったので動画(´∀`)
by ZORG1107 | 2008-05-19 21:46 | RO GvG