人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0601GvG

今週もいつも通りにMOS同盟のお手伝い
V3防衛はしないで攻めターンとの事なのでLKを出してみました



一回書いたのに間違って全部消してしまったんだぜ( ´_ゝ`)


0601GvG_d0031740_21121421.jpg

途中二回EmCを挟みましたがずっと生き残りでエンペブレイク成功


0601GvG_d0031740_21122346.jpg

結構な時間殴られて動けなかったんですがSGが決まって動けるようになったら
エンペまで走ってバーサクしてエンペ殴ってたらEmC

0601GvG_d0031740_21123049.jpg

乱戦になっていて

0601GvG_d0031740_21123933.jpg

バーサク続行だったのでエンペに向かって

0601GvG_d0031740_2112473.jpg

この後エンペブレイク成功


0601GvG_d0031740_21125517.jpg

かっこいいポーズでzzz


0601GvG_d0031740_2113583.jpg

EGG同盟本陣に会うの久々な感じ
カーターさん→んgくんも殴れて満足満足

0601GvG_d0031740_21131224.jpg

AXさんがリセット狙ってましたが割り勝って防衛開始

0601GvG_d0031740_21132214.jpg

外に出たらアシデモ乱舞+凍結でEmC止められず

0601GvG_d0031740_21133365.jpg

EmCマスターさんが隠れたので陽光使ってみました
持続時間結構短いんだね

0601GvG_d0031740_21134223.jpg

EmCを連続で決められてなんとか押し返せるかなあ
って所で黒船同盟追加で割られて移動


0601GvG_d0031740_21135030.jpg

再びアルバさん

0601GvG_d0031740_21135750.jpg

睡眠に定評のある…
その間にPがエンペブレイク成功


0601GvG_d0031740_2114530.jpg

攻めモードで黒船同盟攻めるの久々です

0601GvG_d0031740_21141210.jpg

ここまで抜けた所でEmC
リセット→放棄だったので一応割って移動


0601GvG_d0031740_21142146.jpg

確保狙いにB3に
こっちの道は人がいないのでなかなかおすすめ

0601GvG_d0031740_21142730.jpg

結構早いよ!


0601GvG_d0031740_21143664.jpg

偵察にL5へ。ポタ位置からも近かったので二砦目はL5に
連続して挑発エモを出す人を久しぶりに見ました

0601GvG_d0031740_21144620.jpg

三砦目を狙ってB4へ

0601GvG_d0031740_2114556.jpg

自分は料理ケチって連続pypyで死亡でしたがエンペブレイク成功

結果B34L5の三砦でしゅーりょー


ここから感想
防衛の方が難しいのがよくわかったGvGでした
V3放棄の情報が漏れてなかったのが逆にびっくり

久々の攻めでしたがBMミス以外は特に問題なくいけた感じ

防衛色の強いMOS同盟ですが今回は攻めでも力を見せられたんじゃないかな
勿論数の力もありますが阿修羅で落ちないLKの多い事多い事

攻め編成のまま防衛だったんですが結構守れてました
理想は両方こなせる編成が一番なのですが事前準備が大変だよね


三砦目をとれたのはしまりすさんの判断が大きそう
L5をPにまかせて自分は三砦目に行ったのは素晴らしい

三砦なら今回の攻め経費も結構補えるんじゃないかなあ


一時間経過辺りで猫が起きてみゃーみゃー鳴き始めて
もふもふしながら操作してたので前半と比べると動きがあれな感じに

経費申告終わった後すぐミルクを作りに行きました

来週はGv開始前にミルクをあげてしっかり眠らせておこう
by ZORG1107 | 2008-06-02 23:03 | RO GvG