人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0629GvG

今週はMOS同盟がサムライさん雇用って事?で単独
というかMOS同盟を攻めてみたかったんですが・・・

Pじゃなくて新しいギルドのQで色々違って大変でした





手抜きモードで流れと感想


WS出そうと思ったら開始五分前に教授いない事に気付いて急いで教授に
重くてLP出ないやら動かないやらで一時間で動画オフ

アルバさんから撤退した所で切ったのでもう少し早く切っておくべきだったね
エンペ横でEmC決まったんですが重過ぎてうごかねーうごかねー
唯一の教授なのに回復も出ずにベースに戻りは情けないの一言

印象に残ってるのはC1のEGG同盟エンペ横でEmCが決まって割ったくらい?
動画を見せてもらったんですが防衛側からしたらうわあ・・・。だろうね
マヤパ一枚だけじゃチャイサーEmC妨害は厳しそうなのかなあ
普段は10秒を見てるから5秒ってのがやばいね

安く済むのはTS2とかギルチャで情報が入ったら陽光の箱?
プラチナ実装や無詠唱の敷居が下がったりでロキ1枚じゃきつそう
さらに重さの影響でロキかけでそこに行ってLPやらで防衛が昔よりあれに

最終確保はB3狙いで快さんLKが居たのでずっとEmC妨害してました
もう快さんしか見えない状態で終了までスペルブレイカー

MOS同盟に攻めてみたかったんだけどタイミングが合わなかった感じ
新しいPCにしたら少しは快適になるのかな
by ZORG1107 | 2008-07-01 21:44 | RO GvG