人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0531GvG動画

Ventoさんと合同4週目?今週はRush側の指揮でした
今までは防衛が大目だったけど今回は攻めまくり

2時間フルで戦ってたんじゃないかなあ。経費もすごい事に!
3.3.2砦だったからきっと大丈夫・・・





動画撮影はDxRec2
編集とエンコードはaviutl


N?-1 防衛/EGG同盟 攻/板連

板連はあまり参加してなかった感じ


N?-2 防衛/EGG同盟

割って防衛ターンかなあ。と思ったら次の戦場へ


N? 防衛/EE同盟  攻/紅鏡歌

いきなり全排除指示で攻め開始
結果前からEE同盟。後ろから紅鏡歌さんと自業自得な結果に
3バリ破壊前から制圧して放棄予定だったので制圧戦
動画は一旦制圧した所で切れてますがしばらく紅鏡歌さんと戦って移動


F1-1 防衛/EGG同盟

後半1時間の本気攻め
WP防衛はガーディアンがこっち向いたら終わるゲーム
4分台のADS逃げ撃ちとロイさんとの不毛な殴り合いが見どころ

WP突入は時間の都合で省略してますがLP展開に行くまでに6分



F1-2 防衛/EGG同盟

阿修羅→凍結→サンク→阿修羅→凍結→サンクが見てて面白かった
城門バリケード消滅まで26分くらいかかってます


F1-3 防衛/EGG同盟

ここら辺から時間的にやばい感じ


F1-4 防衛/EGG同盟
残り7分くらいでやっとエンペブレイク
自分はEmCに乗り遅れたので割れると信じて守護石の方へ行ってました

派遣は旧砦ポタを出してもらって行きましたがレースに負けてしゅーりょー


ここから感想
久しぶりにがっつり戦ったね!経費も前回の倍近くだぜ・・・
ぎりぎりの時間まで戦って勝てたのは素直に嬉しいもんだね

あの時間からちゃんとVを確保してるEGG同盟は流石ですな

Ventoさんと一緒の時はバリケード戦が楽だね
近距離(阿修羅)+遠距離(グリム・Sbr)+魔法と揃ってると守ってる方はきつそう
LPおいたら阿修羅+遠距離。SWおいたら遠距離+魔法。ニューマおいたら阿修羅+魔法
複数の火力があるとさっくり割れていい感じ

守る側として考えるとサンク+相手の戦力を見てSWかニューマになるのかなあ

流石に皆疲れたらしく終了後に狩り狩り言ってる人はいなかった!
その分TS2で盛り上がりましたがw

今回はzoomeの方に後半だけー
by ZORG1107 | 2009-06-02 21:34 | RO GvG動画