人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院

熱が出てどうにもならなくなったので病院行ってきましたよ。

いつも行っているお医者さんへ行こうとしたらなんか張り紙が
本 日 休 診 日
(´△`)な気分で次のお医者さんへ行って保険証を出したら
「本日は3時からです」
・・・('A`) 他の所に行こうorz
三件目にしてやっと診察してもらえる事にこの時点でもうふらふらですよ。

普段行かないとこだったんですけどやっぱりじいちゃんばあちゃんばっかりなんですね。椅子に座ってぐったりしてたらじいちゃんばあちゃんの会話が「猿がびわを盗んで食べてる」とか「被害総額○○○万だってー」とかオイオイ元気だなあ。俺を先に見てくれよって思っちゃいました。

診察は喉見て胸と背中トントンして終わりでした。インフルエンザの症状と近いので検査くらいはすると思ったんですけどねー。

ご飯を食べてないから点滴をしてくれる事になったんですが担当者の動きが怪しい。なんか手馴れてない感じがひしひしと伝わってきます。

看護婦さん「痛かったら言ってくださいね」
俺「痛いんですが」
看護婦さん「えっ。どこが痛いんですか?」
俺「ここら辺(注射針を刺した付近)が痛いんですけど」
看護婦さん「針刺したところは痛いですよー」
俺「・・・それはそうですよね(痛かったら言えっていったじゃんー)」
看護婦さん「痛くなったら大声出してくださいね」
と不吉な言葉を残して去って行きました。

点滴中に軽くうとうとしていたんですが隣でもめてる声で目が覚めました。

医者「今無理して動かすと癖になって毎月水抜かなきゃだめになるよ」
患者「ははは。だいじょぶだって」
医者「動かないようにギブスするか?」
患者「ははは・・・」
医者「水じゃなくて血がたまってるなあ」
患者「そうですか・・・」
医者「松葉杖も渡すからそれ使いなさい」
患者「はい・・・」

なんか大変そうでした。おっさんがんばれ・・・・

点滴が終わって針刺した所に絆創膏みたいなのはってくれたんですが微妙に位置がずれてました。看護婦さんがんばって早く一人前になってください。

体調も良くなってきたからラーメンが食べたいなあ。さすがにお粥はあきました
by zorg1107 | 2005-06-17 21:38 | 日常