人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0712GvG動画

単独って事で人集まるかなあ。と思いましたが最終的にはいい人数に
開始直後は本当にやばかったね・・・

今回もAXで参加。さらにメギンを一つ借りて火力UP





動画撮影はDxRec2
編集とエンコードはaviutl


DSさん防衛

それほど重さは感じなかったんですが死にまくりでした
一番の原因は自分の動きの悪さ/(^o^)\

守護石破壊まで。最後は相打ちで終了


守護石+3バリの防衛でした
グリムでバリ破壊狙ってみたんですが砂さんにあぶられて回復なくなって諦め

補給してから魂もらって妨害処理の方へ
どの職を落とすのかぱっと判断できるようになりたいなあ

ここは教授とLKがマヤパ持ちだったのかな


N5防衛 BBC?さんとアルバさん攻め
ここはもう本当にすいませんでした・・・。動画を編集しててウワアー
残り10分くらいまでN5でそこから二砦目へ

B4→MOS同盟だし移動 B3→黒船同盟だし移動 B5→黒船同盟だけどもう時間がないし突撃

結果はN5+B5の二砦でしゅーりょー


ここから感想
AX二週目でしたが装備付け替えがまだまだ・・・

BMモード使って
イグ実・コンバット・タラ盾・裏切・
SP回復・グリム・クローク・ハイド・呪水・空・MA・サイト・ハイスピポ
HP回復・Sbr・SB・MA・コンバタ・EDP・ゴス・㌦・速度変化
ここに錐・属性アンフロを入れるとぐちゃぐちゃに

魂+メギンは鬼でした


↓AXを使ってると露骨にマヤパ持ちがわかるのでどの職が持つのがいいのか妄想↓

自分の考えだとマヤパ持ちに求められるのは耐久力>火力>耐性

防衛ならコート必須。さらに火力・睡眠耐性を考えるとクリエ
遠距離からあぶれる・高Aspdの砂もかなり有効
クロークで近づいてEDPSBで即殺のAX。睡眠対策ができるなら機動力のチェイサーも

結論は音声チャットで場所を教えられて耐性装備をつけれればもうどれでもいいよ!
べ、別にめんどくさくなった訳じゃないんだからねっ///
by ZORG1107 | 2009-07-13 20:59 | RO GvG動画